OLの乳酸菌サプリ体験談

友達が教えてくれたきなこヨーグルト

2014年12月25日 06:37 / カテゴリ:[ 日記 ]

私にとって今一番の悩みと言えば、なかなか治ってくれない便秘になります。
便秘の苦しみって、なった人にしか分からないですよね。
どうやったら治るのか、いつまで苦しまなくてはいけないのか、と考えているとストレスを感じてしまいます。
現在私が便秘解消の為に行っていて期待をしているのは、友達に教えてもらったきなこヨーグルトです。
朝と夜の2回きなこヨーグルトを作って食べるようになってからは、少し効果が出てきたような気がしています。
一週間近く続いていた便秘が、それほど長くは続かなくなったのです。
このまま少しずつでも改善していってくれたら嬉しいので、しっかりと毎日食べ続けていこうと思っています。

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

このサイトの検索

Feeds